忍者ブログ

Yuu-Mania

Crazy-Yuu with You

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・

めちゃめちゃほしーーーいーーー品でっす

キムタクとか旬くんが着てるやつ

オークションで探したら

ななななななんんと

5万えん以上するではないか

やつらが着ると跳ね上がるな・・・

そんだけ人気ってことかー

でもって私には手がでません

やっすいの探してます

誰か着てないのあったらちょーだいっヾ(´Д`;●) ォィォィ

PR

うちっぱなしいってきましたーーー

月曜の昼間とあって

がらんがらん

ギックリ腰にはじまって年末は風邪・・・

運動不足もええとこ・・

ひさびさやし当たらないやろなと

思っていましたが

カンカンいい感じーーーー

なぜに?????

ゴルフってわかりましぇーーーん

200球うって帰りました

通いたいとおもいます

みんな運動しよねー

タイトルはあまり気にしないでね

最近ふとおもたんですが

クリスマスって Christmass

略ってあると X’mas

なんで X (エックス)になるんやーーーーー

悩みすぎて夜もねむれません(≧ω≦。)プププ

誰かこのクリスマスが

終わらないうちに

おしぇーて

なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろーーーーー

なつかしっ・・・・・消えたけど・・・・・

先日高校の集まりの同窓会&忘年会に呼ばれました

仲いい子はこなかったけど

もりあがったなーーー

ビールオンリー

ピッチャーどんだけあけたんやろ

みんな髪の毛が

すくのうなってた・・・

やっぱ頭でだいぶ雰囲気変わるなーと・・

はげちらかしてるやつもいたし・・・

おれはまだかろうじて

あるほうかな

セーフ

町もめっちゃにぎやかで

人があふれてました

またみんなと飲みたいなーーー

あれは2年前・・・

ちょうど24日に大雪だった

ロマンチックっていうか

大雪過ぎて

帰れなかった・・・

昨年に続き今年も

降らなそう・・・

でっけー雪かき買ったのに

でもね

山の近くの人が

雪虫やかめむしが

異常発生してるいうてた

だから今年は降るよって・・

どうなるんかな

ケーキ食べたい

雪降るとおもいますか???ーーーー

めっきり寒くなってきましたね

こんにちわ大泉 洋です

ニュースでは降るだの降らんだの

が!!しかしおれの第6感が降るといっています

この冬は大雪だーーーーーーー

ってはずしたら第6感もあてにならんな・・・・・

おぼえてますか2年前超大雪

実際降って欲しくはないけれんど

ふったらふったでたのしー

バイクでドリフトかましたる

死ぬっつーーーの

ホワイトクリスマスにならんかな

しーろいークリスマスーーー

ジュンスカ古っ





今日朝 お店にきてみると

前のイチョウの木のはっぱが落ちて

店の前がイチョウのはっぱだらーけーになっていました

そこで

あなたならどうしますか?????

きれいに1枚も残さず掃除してしまうか

それともそれも風情だと残したままにしておくかは・・・


自由だーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃなくってどっちかなーって

おれは残したままにしとく派です

けっして掃除するのがめんどくさいとかじゃないですよ

なんかいい感じがしちゃうのはおれだけ

秋がきたってかんじでってもう12月なのにーーーー

皆様はどっちかな???

この頃めっきり寒くなってきました

今年は雪が降る予感がたまらなくするんです

長年封印していたスノボがやりたくてしかたがないどすーー

年明けに予定は一応あるけど

その前に・・・

おれの腰を治さんと

お話になりませんがなー

どうなっとんやおれの腰・・・・

こんな治りが遅いのはやっぱ歳なのんか?

あーー滑りたい

ぜってー治してやるぞ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

よりすぐりの26曲 でましたexclamation ×2ムード

 「 MEN DISC 」

  1 コブクロ 「永遠にともに」
  2 Greeeeen 「愛唄」
  3 久保田 利伸 「Missing」
  4 ゴスペラーズ 「PROMISE」
  5 EXILE  「WeWill~あの場所へ~」
  6 サザン 「TUNAMI」
  7 スキマスイッチ  「奏」
  8 平井 堅  「美しい人」
  9 湘南乃風  「純恋歌」
 10 レミオロメン 「粉雪」
 11 B'z  「もう一度キスしたかった」
 12 ゆず 「いつか」
 13 ネイビー&アイボリー 「指輪」

 「 WOMAN DISC 」 

  1 宇多田ヒカル  「First Love」
  2 大塚 愛    「プラネタリウム」
  3 AI       「STORY」
  4 今井美樹    「PRIDE」
  5 ZONE      「secret base]
 6   HY     「song for・・」
  7 AIKO    「かばん」
  8 倖田くみ    「RAIN」
  9 ELT       「fragile」
 10 綾香      「三日月」
 11 沢尻エリカ   「タイヨウのうた」
 12 小柳ゆき    「be alive」
 13 mihimalGT 「かけがえのない歌」

 
完全やばいですあせあせ(飛び散る汗) もう泣きそう泣き顔

こんなCD 2枚組があったら即買いやなexclamation ×2exclamation ×2指でOK

早速つくろっと!!! お店でのBGMに使いまくります

この歌聴いたことありますか?
EXILEの歌なんですが、めっさいいです!!!!


もう聴いた瞬間あッやべえ と思いました

今では大好きな歌です じゃあさわりだけ・・


言葉と愛じゃ物足りない
受話器からかすれてる声

伝えたい伝えなきゃ苦しくて
ひとごみをすり抜けた

不安を答えにかえてしまう
君の悪いくせだから

大切な何か失わぬよに
形にはたよらないで

どんなに離れても
その涙を流させぬよに・・・


・・・とあとは聴いてくらぱい!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
っつーかおれが歌ってあ・げ・る ォェッ(≧ω≦。)プププ

EXILE さいこーーーーーw((´ω`))wワオッ!!

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
Crazy-Yuu
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/01/26
職業:
ヘアスタイリスト
趣味:
映画鑑賞, スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ファッション, アウトドア, アート, ゲーム, インターネット
自己紹介:
はじめまして

とにかく夏が好きなやつです

ビールが好きなやつです

悩みごとないでしょー?とよくいわれます

嫌いなのは・・・雨と渋滞です

気の合う仲間がたくさんできたらうれしーです 
いろんなこと話せる友達いーっぱいつくりたいっす

おちつきないってよくいわれますが元気が売りなもんで(・∀・_)ァィ~ン 

趣味めっちゃありまっす 
コメばんばんよろしくでーす・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/29 スーパーコピー時計]
[01/22 スーパーコピールイヴィトン財布]
[08/21 Boom Beach Diamants Gratuit]
[08/03 Boom Beach Gems illimités]
[07/24 boom beach hack apk 2015]
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]