忍者ブログ

Yuu-Mania

Crazy-Yuu with You

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

炭のシャンプーでごっそり頭皮のアブラを取ったあとに

お風呂上りほてった頭皮に瞬間冷頭トニックですっきり爽快に!!

炭シャンプー 250円!
爽快トニック 500円!

PR



暑くなってきました!emojiemoji

シャンプーも夏用にかえましたんで!





2e527c3a.jpeg


あたたかくなってきました!
毛穴の汚れも溜まりやすい季節突入です。

ごっそりスッキリしちゃいませんか?

デトックスケア ~20分 2000円






 

PhotoGrid_1355444778165.jpg

ST002.jpg


プロに撮っていただきました^^

SS010.jpg


素敵^^


SS002.jpg


かっこいい^^





090103_150916.jpg


お笑い芸人 亀子です。。。

岐阜のリバモに出現しやした

寒いのにご苦労さんス




東海地震 M 8.6 

くるかも

あさってよ 9月13日

どうする

逃げても無駄っぽい

予言が外れますように





080127_163813.jpg












先週の日曜日のこと・・・

お客様がえらいことになってるよ

って外の方を指差す

なんと車がひっくりかえっちゃってる

音もしなかったし全然気づかなかった・・・

乗ってた人大丈夫なの???

たくさんの警察と救急車が・・・

騒然としていました

皆さんも事故には

くれぐれも

ご注意くださいまし



あれは去年の夏でした・・・

仕事がおわってバイクで帰る途中

橋のたもとで信号待ち

なぜか下の川の方からあがってくる人たちが

眼をこらしてみると

4人の女の外人さん

ばっちり眼があった瞬間・・・

Oh~セクシーーーーガーーーイ  って

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

おれのことか

酔っ払ってるんか

耳をうたがったががんがんこっちに手ふってくる

一応手ふって

サンキューベルマッソーーーーって

いっといた

なにをみてセクシーガイなのか・・・

いまだにわからん

うれしかったけどね

ってかこのへんも

外人さん増えたなーーー

出身がわからん系の・・・・

インターナショナルやね

1・・・2・・・3・・・・カンカンカーン

ダウンです

目の下が痛くなって

もしやと思い病院直行

やっぱり蓄膿症やった・・・・

熱はかったら39度あった

おれよく仕事してたな・・・・・GOOD JOB

点滴ぶっこんで

少しは楽になったけど

頭がいてえ

年末あとちょっと

おれのからだ もってくれ・・・

風邪は万病のもと たーしかに

みんなも気をつけてなーー

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Crazy-Yuu
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/01/26
職業:
ヘアスタイリスト
趣味:
映画鑑賞, スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ファッション, アウトドア, アート, ゲーム, インターネット
自己紹介:
はじめまして

とにかく夏が好きなやつです

ビールが好きなやつです

悩みごとないでしょー?とよくいわれます

嫌いなのは・・・雨と渋滞です

気の合う仲間がたくさんできたらうれしーです 
いろんなこと話せる友達いーっぱいつくりたいっす

おちつきないってよくいわれますが元気が売りなもんで(・∀・_)ァィ~ン 

趣味めっちゃありまっす 
コメばんばんよろしくでーす・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/29 スーパーコピー時計]
[01/22 スーパーコピールイヴィトン財布]
[08/21 Boom Beach Diamants Gratuit]
[08/03 Boom Beach Gems illimités]
[07/24 boom beach hack apk 2015]
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]