忍者ブログ

Yuu-Mania

Crazy-Yuu with You

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5cece19e.jpg











通常6000円のところ

小分け2000円にて好評販売中!!

育毛だけでなく髪を黒く強くする成分も

入ってます!!

 
PR

平日割引はじめました!!

これからイベント盛りだくさん

縮毛矯正のみ 7500円!!

つるつるサラサラになっちゃってください



DVC00004.jpg
















SS007.jpg


個室でリラックスタイム

ミストの香りに包まれて

癒されちゃってください!




418216a3.jpg


お店らしくなってきました

かがみの後ろの間接照明がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

はやくここでお仕事したいですッ^^












89d50165.jpg


お店の外観があらわになりました

もうちょっとです




明日今年最後の定休日です

あとはおおみそかまで

ノンストップ GO GO GO

いよいよ年末って感じですな

じょじょに忙しくなってきました

昨日も朝4時まで飲んでて

しんどいす・・・

体調も管理しながら

今年乗り切りたいどえす

風邪は流行ってるんで

皆さんも気をつけて

さあラスト 15日

がんばるぞい

12月

お店ヒマコビッチなんです・・・

一番かきいれどきの月なのに

どうなっとるんや

まわりもひまとは聞いてるけんど・・・

例年にないひまさ

みなさんとこはどうでっしゃろ???

後半に期待はしてますが

一気にきそうで・・・怖い

なんていってられんな

深夜営業もやったるでーーー

髪きって年越しましょーーーーー





◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Crazy-Yuu
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/01/26
職業:
ヘアスタイリスト
趣味:
映画鑑賞, スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ファッション, アウトドア, アート, ゲーム, インターネット
自己紹介:
はじめまして

とにかく夏が好きなやつです

ビールが好きなやつです

悩みごとないでしょー?とよくいわれます

嫌いなのは・・・雨と渋滞です

気の合う仲間がたくさんできたらうれしーです 
いろんなこと話せる友達いーっぱいつくりたいっす

おちつきないってよくいわれますが元気が売りなもんで(・∀・_)ァィ~ン 

趣味めっちゃありまっす 
コメばんばんよろしくでーす・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/29 スーパーコピー時計]
[01/22 スーパーコピールイヴィトン財布]
[08/21 Boom Beach Diamants Gratuit]
[08/03 Boom Beach Gems illimités]
[07/24 boom beach hack apk 2015]
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]