忍者ブログ

Yuu-Mania

Crazy-Yuu with You

この頃めっきり寒くなってきました

今年は雪が降る予感がたまらなくするんです

長年封印していたスノボがやりたくてしかたがないどすーー

年明けに予定は一応あるけど

その前に・・・

おれの腰を治さんと

お話になりませんがなー

どうなっとんやおれの腰・・・・

こんな治りが遅いのはやっぱ歳なのんか?

あーー滑りたい

ぜってー治してやるぞ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ なんで?

なんでこんなめんどいことすんのよ。
年明けボード誰といくの?
私も連れてって~

sisi 2007/11/22(Thursday)22:55:31 Edit
◎ いいじゃん×2

めんどくさがらずにきてちょ

【2007/11/2308:56】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
Crazy-Yuu
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/01/26
職業:
ヘアスタイリスト
趣味:
映画鑑賞, スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ファッション, アウトドア, アート, ゲーム, インターネット
自己紹介:
はじめまして

とにかく夏が好きなやつです

ビールが好きなやつです

悩みごとないでしょー?とよくいわれます

嫌いなのは・・・雨と渋滞です

気の合う仲間がたくさんできたらうれしーです 
いろんなこと話せる友達いーっぱいつくりたいっす

おちつきないってよくいわれますが元気が売りなもんで(・∀・_)ァィ~ン 

趣味めっちゃありまっす 
コメばんばんよろしくでーす・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[08/21 Boom Beach Diamants Gratuit]
[08/03 Boom Beach Gems illimités]
[07/24 boom beach hack apk 2015]
[07/11 Boom Beach Hack Gratuit]
[05/19 backlink service]
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]