忍者ブログ

Yuu-Mania

Crazy-Yuu with You

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ観ていませんが

いろいろ話をきくと賛否両論

微妙やなーとおもいつつも

おれてきには好きなんで観ようと思う

なんか3 に続くらしいね

28週後が面白そうと聞いたんでこれも要チェック

ってか最近はこてこてのホラーってあんまないよね・・・

ジョニーの床屋さんの映画がえぐいらしんだけど

スプラッター系なんだってー

床屋のイメージわるなるんとちゃうかーーー

これぞきたーーーーーってのこんかなー

最近あたりなし・・・(-公-、)シクシク

PR

映画のタダ券を

わんさかもらいました

が何を観にいこうか迷ってます

これといったのなくなーい・・・

アイアムレジェンドはつまらんきいたし

スウィーニートッドもうーんて感じやし

エイリアン VS プレデター2

くらいかなーーーーって

昨日テレビで「銀のシーズン」の紹介してて

おもしろそうやなっと

たまには

邦画でも観にいくかーーーーー

あっ

話題の「 アース 」はもう観たけど

渡辺謙ちゃんがナレーションしてて映像はすごかったよ

でもNHKみてるみたいやった・・・

おもろい映画みたしとーーーーー

教えて

レンタル開始が19日今日のはずなのに

昨日ちょろっと寄ったら

あるではないか!!!!!

ずらーーーーーーっと

早速みたけんど

やっぱおもしれーーーー

ってかすごい

映像が

ついでに

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド と

リーピング イナゴ少女のやつ

もかりてみて

こいつらもおもろかったー

今は早いねーすぐでるねー

映画好きなおれにとったら

最高す

バンバンでてくれー

みまくったるでー

(。-`ω´-)ぅぃ

今年最後になるんかなーーー071211_093753.jpg

観てきました

「 ボーンアルティメイタム 」

3作目なんですが

1,2みてなくても充分みれます

撮り方にすこし酔うとこありますが

おもろかったーーーー

やっぱスケールがちゃいますなー

予告もやばそうな映画わんさかでてきてた

やべーーーーーーー

映画ってほっと

いいもんですね

さよなら×3 

またまた観てきましたー
10010722306.jpg
クローズZERO

旬くんかっこえええ惚れた・・・

漫画のクローズとは

別もんですがぜんぜんいけますー

こてこてビーバップ世代なもので
DVC30011.jpg
このての映画どわい好きです

「おめー倒さねぇと、鈴蘭のてっぺんとれねぇんだわ」

みたいな

かっちょえー

イケメンパラダイスの旬君より

こっちのほーがかっけーな

続編やらんかなーーーー


PS 今月19日
「トランスフォーマー」
DVD出ます

                     観てきました!071204_092923_ed.jpg

鳥肌総立ちの「 ベオウルフ 」

って総立ちしねーーーーーーいまいちーーーーー

なんとフルC G でございます・・・・

しょっぱなからそうだったのでなんか ガクッ・・・

アンジョリーナジョリーも、もちろんC G でありんす・・

まあしいていえば

         最後のドラゴンとの格闘のシーンくらいかな

         ドラゴンはかっよかったす

         感覚てきにはシュレックみてるみたいでした・・・・
                    
         テレビの予告編ではC Gってわからなかった・・・

         まあおれてきな意見なんで

         気に入る方もいると思います

         それよかナショナルトレジャーとエイリアンVSプレデター2

         のほうが気になる今日この頃でございやす

         観たい映画てんこもりの年末ですな

なんとあのドラゴンボールが実写化されるようでっせー

日本がアニメの実写やるといまいちやけんど

ハリウッド

あちらがやるとなんかすごそう・・・

ってか待った

kawaii_vegeta_by_zirou.gifフルC Gか???

悟空は誰がやるんや??? 

カメハメ波は??? C Gで凄いの出そうやけんど・・・

でも興味しんしんでございやす。

そのうちポケモンの実写とかもくるんちゃうかーーーまじに・・・

なんでもありになってきたな

近頃の映画は

最近のお薦めは 12月1日公開の

「ベアウルフ」

これやばそうー観たい

「鳥肌総立ち」 とかいってるし

映画っていいね

さよなら
さよなら
さよなら・・・

またやっちまった

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
Crazy-Yuu
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/01/26
職業:
ヘアスタイリスト
趣味:
映画鑑賞, スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ファッション, アウトドア, アート, ゲーム, インターネット
自己紹介:
はじめまして

とにかく夏が好きなやつです

ビールが好きなやつです

悩みごとないでしょー?とよくいわれます

嫌いなのは・・・雨と渋滞です

気の合う仲間がたくさんできたらうれしーです 
いろんなこと話せる友達いーっぱいつくりたいっす

おちつきないってよくいわれますが元気が売りなもんで(・∀・_)ァィ~ン 

趣味めっちゃありまっす 
コメばんばんよろしくでーす・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


◎ 最新記事
◎ 最新コメント
[10/29 スーパーコピー時計]
[01/22 スーパーコピールイヴィトン財布]
[08/21 Boom Beach Diamants Gratuit]
[08/03 Boom Beach Gems illimités]
[07/24 boom beach hack apk 2015]
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]